ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

おはようございます!

2018/04/03

おはようございます

フロントの中野です

やっと!春が来ましたね!!!

と思ったら、、、暑い!!!!!!!!!太陽 晴れ の画像

でも風が気持ち良くてずっとこの季節だったらいいのになあいうえお の画像

なんて思いませんか?

花粉さえなければ完璧だなー、、、なんて毎日おもっておりますあいうえお の画像

もうすぐ私の春休みもおしまいですあいうえお の画像

春休みの一番の思い出は

友達と行った鳥羽・伊勢旅行です!!!海の生き物 の絵文字

まずついてすぐに

海鮮丼を食べました♪海の生き物 の絵文字

本当においしくて感激してしまいましたハート*゜ の画像

わたしたちはお互いにカメラがすきでずっと撮りあいっこしてましたカメラ の絵文字ハート*゜ の画像

これは、お友達です

2日目にはおかげ横丁に行きましたハート*゜ の画像

久し振りにいったのですが、、、、もう楽しくって終始ウキウキでした

豆乳ソフトクリームとあわびと伊勢うどんとコロッケと飛騨牛串と、、、、、

たくさん食べましたハート*゜ の画像(笑)

お参りもしてきましたゲゲゲの鬼太郎だよ。一反木綿 の画像

伊勢神宮の木に手を当てた事ありますか?森ガール の画像

なんだかすっごく気持ち良くて

ずっとさわっていたかったです

これぞ、パワースポット森ガール の画像

本当に楽しくて充実した二日間をすごせて幸せいっぱいでしたハート*゜ の画像

皆様も忙しい毎日をすごされていらっしゃいますよね

たまにはリフレッシュして心と身体をお休みさせてあげてくださいねハート*゜ の画像

そんなリフレッシュを皆様と一緒にヨガでもハート*゜ の画像したいなと思っております

これからもよろしくお願いします

出会いと別れの季節ももうおわり

寂しい気持ちもまだまだたくさんありますが悲しい の画像

三月までお世話になった

松尾インストラクターと関インストラクターへの感謝と大好きの気持ちも忘れずに

新しく入る4人の星ヶ丘ファミリーの皆さんとこれからさらに頑張ります!!!!!!!!!

今日が皆様にとってステキな1日となりますように。心をこめて。

サイトマップ