ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

あっとゆうまの4月・・・♪

2018/04/02

こんにちは太陽 晴れ の画像お久しぶりなくまいです(*´`*)

あっとゆうまに4月に入り、桜も散りはじめましたねさくら の画像

でも葉桜がたくさんで、それはそれで素敵な景色・・・ハート*゜ の画像

いろんな桜の楽しみ方がありますねハート*゜ の画像

 

 

そして今日は桜ではなく緑を楽しみながらランチをして来ました!

緑がこんなにたくさん見える素敵なお店なんです緑系 の画像

この写真見ただけでわかる方も多いかなかわいい 顔文字 はーと の画像はてな の画像

大好きな人たちと食べれるご飯って美味しくて、幸せですよねハート線*゜ の画像

時間を共有しながら、食を共にできること

ふだん当たり前のことも、改めて考えると大切なことなんだなと気づきます

 

気づくことの大切さ、ありがたみ

 

食事は心も身体も満たしてくれますよねかわいい の画像

自分にとって、大切な時間のひとつですダイヤキラキラ*゜ の画像

 

 

さてさて、4月に入ったということで新しく仲間入りするスタッフが

4人もいます吹き出しだよ。星だよ。1つ の画像

紙のレッスンスケジュールをみて下さっているお客様は

きっともうご存知ですよね星デコ♪ の画像

ぜひレッスンに入って頂いたり、お見かけした際は

話しかけてあげてくださいハート*゜ の画像

 

 

星ヶ丘店は、これからもより一層パワーアップしていくつもりですハート*゜ の画像

どうぞ宜しくお願い致しますパステルカラー の画像

 

 

今日もすべてのことに感謝の気持ちを込めて花だよ。お花 の画像

 

サイトマップ