ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

出会いと別れの季節・・・

2018/03/30

こんにちは♪♪

皆さんいかがお過ごしですか????大本です!!!

私は花粉症や体調不良もなく元気満々で過ごしています笑 の絵文字

今は冬がちょっとずつ去り、桜も咲いて温かい日々が続いていますね花だよ。桜吹雪 の絵文字

温かいのも嬉しいですし、桜が咲くのもすごく嬉しいですが・・・・

春は出会いと別れの季節ですね。

私は毎年、毎回切なく寂しい気持ちになってしまいます顔文字 泣く の絵文字

皆さんもご存知の通り、3月いっぱいで

松尾 美愛IR関 瑛実菜IRが星ヶ丘を去ってしまいました目だよ。泣く の絵文字

お二人ともお客様皆さんに人気なIRであり

私のだいすきな先輩です。

人としても尊敬でき、温かいお二人ですハート の絵文字

お二人の下で働くことができ、過ごすことが出来た時間は

私の中でかけがえのない宝物です顔文字 泣く の絵文字ハート*゜ の絵文字

そんなお二人の送別会を29日に行いました☆ の絵文字

一次会メンバー記号だよ。矢印。下 の絵文字

二次会メンバー記号だよ。矢印。下 の絵文字

皆からプレゼントやメッセージアルバムをお渡ししましたキラキラ の絵文字

愛に満ちたとてもいい会になりましたラメ の絵文字

皆さんもご自身が転勤になって引っ越しだったり、

周りの方々が転勤だったりとばたばたしていたり、

送別会があるでしょうか・・・・?顔気持ち*゜ の絵文字

出会いと別れの季節ですが

新しい方々の出会いや新しい環境も楽しみですね!!!!

前向きな気持ちでお二人を送り出して

お二人のようおなIRになれるよう私も成長する年にします!!

松尾IR、関IRともYOGAで繋がっていますハート*゜ の絵文字

どこかで会えるのを楽しみにしています♪♪

ちなみに松尾IRは名古屋にいらっしゃり、

だいたい小牧、アピタ新守山、勝川、多治見

あたりにいらっしゃるそう!!

関IRは東京の国立店にいらっしゃいます!!!

また新しいスタッフも星ヶ丘に来ます花だよ。お花 の絵文字

もう数日で新年度!!!!

これからも星ヶ丘店を宜しくお願いしますびっくりマーク の絵文字音符 の絵文字

皆さんにとって素敵な日々が続きますように・・・・ハート*゜ の絵文字

サイトマップ