ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

マタニティ担当します★

2018/03/26

こんにちは♪

早川杏梨沙ですyきゅん デコメ絵文字

3月からマタニティ始まりました(タイトルなし) の絵文字

2月に無事に資格も習得し、とってもいい先生に巡り合えたので

しっかり学ぶことが出来ました(タイトルなし) の絵文字

私も2回出産は経験してますが、日が経つとやはり忘れるものですね。。

妊娠中のことを必死に思い出しながら研修を受けていましたスマイル の絵文字

自分もお腹にブランケットをつめながら、妊婦さんになりきって身体を動かしていると思い出してくるこの動きにくさ(タイトルなし) の絵文字

かみしめると妊婦さんのきもちがよ~くわかってくる(タイトルなし) の絵文字

思い出すと幸せな気持ちに、神秘的な気持ちになりました(タイトルなし) の絵文字

レッスンも何度か行っている空間は本当に神秘的な気持ちで、幸せを分けてもらっていますハート*゜ の絵文字

是非お友達やご家族でマタニティの方がいらっしゃったら是非ご紹介いただけると嬉しいですハート の絵文字

そしてお話は変わりますが、先日去年に引き続き、お味噌作ってきました!うさぎ*゜ の絵文字

去年は5キロ作ったけど、すぐなくなってしまい今年は10キロにコジコジ の絵文字

1年経つと美味しくなるけど1年持ちませんでした。(笑)

子供たちも慣れた手つきで今年は率先してやってくれました顔だよ。笑顔 の絵文字

去年は麦味噌で、今年は豆と米味噌1種類ずつにしました!

最後に手前味噌のおにぎりとみそ汁がもうどんなごはんよりも贅沢なご馳走ですハート*゜ の絵文字

そしてそして、上の子がとうとう!卒園しました効果音だよ。泣く の絵文字

お客様にも「ありちゃん泣くねぇ」と言われていまして、見事に終始涙があふれていました。。。

最初に証書をもらった子が男の子で、お父さんに証書を渡した時に泣き出してしまって

その瞬間から涙腺が崩壊してしまいました泣く の絵文字

5年間と長く通った保育園に感謝でいっぱいです。

先生方も愛情いっぱいで育ててくれて、私もこうしてお仕事に安心して打ち込むことが出来ました。

まだまだ小さいけど、大きくなって、優しい心をはぐくんでくれました。

本当に感謝につきます花だよ。お花 の絵文字

小学生になり、不安なことはたくさんありますが、お客様の中にも同級生がいらっしゃったり

先輩もいらっしゃるので、心強いです花だよ。お花 の絵文字

また色々教えて下さいお日様+太陽 の絵文字

これからの時間も、皆さんが穏やかで笑顔あふれる時間になりますようにあいうえお の絵文字

サイトマップ