ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

お盆休み♪

2017/08/21

こんにちはおじぎするパンダ♪ の絵文字 宮地ですハート&パンダ の絵文字

みなさんお盆休みは、いかが過ごされましたかはてな の絵文字

私は、久しぶりのUSJに行ってまいりました天気 の絵文字

何日か前から天気予報をみては、雨予報に撃沈天気 の絵文字していましたが、

当日は、こ~んな晴天天気だよ。晴れ の絵文字

大好きなミニオンにも会えて顔気持ち*゜ の絵文字

パレードで水浸しになりながら遊んできましたゆるネコ+ハート の絵文字

こんなクッキーもあり・・・

買っちゃうでしょ・・・・笑 の絵文字

でも何より、甥っ子へ買ったお土産の量に、

あとで自分で驚きました・・・マメマメン+汗だく の絵文字

ここ最近考え事が多く鬱々としていたので、

こうやってストレス発散ができると本当に助かりますね笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字

泊まったホテルにあったおいしいチョコ笑 の絵文字

なんでこんなに楽しいしリフレッシュできるんだろう。。

と考えながら、帰ってきてから行った呼吸法の体験会

そこで話してくれた大好きな先生の一言で

忘れてしまっていたことを思い出しました。

人は今にいるときに幸せを感じられます。

心の中が穏やかでハッピーです。

悲しかったり怒りは過去を見ているから。

不安や心配な時は未来を見ているから。

今この時に居られることがとても大切。

みんながストレスを発散できる時もきっと今に生きているとき。

でもそれはその時でしかなかったり・・・・

ふとそれを思い出しました花だよ。お花 の絵文字

ヨガは自分と向き合い、今を生きていくうえでとても大切な智慧があります。

今と向き合い続けることで、情熱が生まれ、かつ心穏やかにハッピーでいられる。

なんとなく、それが当たり前になっていたなと感じました。

みなさんもぜひレッスンを受けに来て、

今と自分自身との時間を大切にしてみてくださいね花束 の絵文字

最後に、うちののんびりな癒しをどうぞっ花だよ。ヒマワリ の絵文字

今日一日に愛と感謝をこめて森ガール の絵文字

サイトマップ