ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

【LAVA星ヶ丘店マタニティヨガ・ママヨガのご紹介です♪】

2018/07/10

こんにちはハート*゜ の絵文字

マタニティヨガ担当の宮地優維ですハート*゜ の絵文字

今回はマタニティ・ママヨガについてご紹介しますおじぎ の絵文字

LAVAマタニティ・ママヨガは4年前に銀座グラッセ店で誕生しました。

現在は10店舗でマタニティレッスンを、3店舗でママヨガを開催しています。

☺スタジオ一覧

/matanity/matanity_yoga/studio.php

次は レッスンについてのご紹介です(タイトルなし) の絵文字

私自身、マタニティヨガで心身ともに救われています。

妊娠時の集中力アップやマイナートラブルの改善に役立ちますよ~!

なによりママ友が早いうちからできるっハート ビックリ の絵文字

マタニティヨガ

「カラダの状態を知ること」

「赤ちゃんとのつながりを感じて休むこと」

「出産・育児に向けてカラダを整えること」をテーマに、

ご自身の呼吸に合わせてゆったりとした動きのヨガをします。

妊娠前にヨガをやっていた方も、そうでない方もリラックスして楽しめるクラスです。

2つのプログラムをご用意しています。

・マタニティヨガベーシック

(初期〜出産直前の方対象)

・マタニティヨガリフレッシュ

(安定期16週以降〜出産直前の方対象)

そして 産後、1ヶ月健診が終わったら、ママヨガにご参加頂けます。

骨盤戻しや 赤ちゃんとのコミュニケーションに役立ちます!

ママヨガ

星ヶ丘店ではママヨガは、10月以降の開催をしていきますっ!

是非出産後、赤ちゃんと二人きりの時間も大切ですが、お母さんもリフレッシュしにきてくださいねっ

「出産後の体力の回復」「赤ちゃんとのつながり」「他のママとのコミュニケーション」をテーマに、赤ちゃんといっしょに楽しめるヨガを行います。

2つのプログラムをご用意しています。

・ママヨガwith baby1

(産後1ヶ月~6ヶ月の方対象)

・ママヨガwith baby2

(産後7ヶ月以降~3年11ヶ月の方対象)

LAVA星ヶ丘でのマタニティを通して、

ママたちが少しでも楽しく、安心して、出産に向かえるよう、

スタッフ一同でサポートしていきますっハート*゜ の絵文字

是非一度遊びに来てくださいねっゆるネコ+ハート の絵文字

サイトマップ