ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

ハッピーサマー☆

2018/08/07

こんにちはフロントの川上ですめちゃかわ の絵文字

8月に入りますます夏って感じになってきましたね、、、季節 の絵文字暑い の絵文字

暑くて暑くて家から出ることが憂鬱ですが、夏だからできるイベントも

いっぱいある分大変ですが楽しみも多いですねハート の絵文字

今年は海やBBQ、花火大会など多くのイベントをしましたが

田舎っこの私は川遊びが一番楽しかったですマリン の絵文字夏だよ。果物だよ。スイカ の絵文字

姪が蜂さんの格好で川遊びデビューキラキラ の絵文字*・。+川湯+。・* の絵文字かわいかったです、、

そのほかにも7月、8月はお友達などの誕生日を祝う機会が多かったです誕生日だよ。誕生日 の絵文字

そしてなんと!あやかさんの誕生日も祝わせていただきましたケーキ、誕生日 の絵文字かわいい の絵文字

幸せでしたクリスマスだよ。乾杯 の絵文字顔だよ。笑顔 の絵文字お友達のも。。。ひとつだけ!

幸せ続きでしたキス の絵文字

暑さに負けず、今年の夏も楽しみながら過ごしましょうねハート の絵文字

その楽しみの中の一つにヨガが入っていたら嬉しいですハート の絵文字

皆様と会えることを楽しみにしています。愛を込めてマーカー記号 の画像ハート の絵文字

サイトマップ