ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

8月突入★

2018/08/03

こんにちはお日様+太陽 の絵文字キラキラ の絵文字キラキラ の絵文字

フロントの村上ですかわいい の絵文字

7月、あっという間に終わっちゃいましたかわいい の絵文字

先月に続き8月もとっっっっても暑いですね溶ける の絵文字

毎日傘 の絵文字日傘傘 の絵文字が必需品ですよね!!!(笑)

以前母とお出かけした時の気温にビックリしましたびっくり の絵文字びっくりマーク の絵文字

なんと40度を越えてました、、、びっくり の絵文字びっくり の絵文字

母と二人で唖然でした悲しい の絵文字

カメラ の絵文字思わず写真撮りましたカメラ の絵文字

この暑さに負けないように、皆さん一緒に乗り越えましょうファイト の絵文字ハート*゜ の絵文字

東京にいる妹が帰ってきて、母と三人で看板だよ。氷 の絵文字カキ氷看板だよ。氷 の絵文字食べに行きましたかき氷・食べ物・夏 の絵文字

白壁にある"花ごよみ"というお店です♪

カキ氷だけじゃなくあんみつとかもありましたよ~~ハート*゜ の絵文字ハート*゜ の絵文字

お時間あれば是非行ってみて下さいっかわいい の絵文字

最後らへんはとても寒くなりました。(笑)

欲張って1人一つ注文しちゃったんです顔 の絵文字⊿貰って*汗マーク の絵文字

でもとっても美味しくて満足できた一日でした音符だよ。1つ の絵文字

お店の前でパシャリ~カメラ の絵文字☆ の絵文字☆ の絵文字

今日も星ヶ丘店で皆様をお待ちしてます*ニコちゃんマーク* の絵文字

皆様にとって素敵な一日になりますようにきらきらハート の絵文字

サイトマップ