ホットヨガスタジオLAVA
山形店

山形店ブログ

山形県は素敵な町。・◎

2018/04/24

こんにちは^^

最近やっとぽかぽかした陽気が続いていますね~♪

心も身体もわくわくしていますIRの浅井です**

先日、人生初の山寺小林IRと行ってきたのですが、、、


まあ、まずは腹ごしらえ。笑

郷土料理を堪能しました。ホっ♪

山形のごはんは本当に美味しい~~~!!

ごはんが美味しいのは本当に幸せなことです♪


芋煮だいすき~~~~~

エネルギーをチャージし、いざ出陣★☆

割と階段がきつく、情けないのですが結構はあはぁしてしまいました。笑

でも頑張った後のご褒美は、すごかった(TOT)☆★☆★☆★!!!!!

※ご覧あれ!

うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もうこれがもう!最高!!ものすごいパワーを感じました!!

下山してから、もう一回登りたいくらいの感動・・・

と、しばらく余韻に浸る二人でした。

山形を知らない人全員をここに連れてきたいと思うほど、

とっても素敵なパワースポットでした!!Happy!!!!!

もう皆様、ご存じかとは思いますが・・・

今月で山形店を卒業となります(TT)あと2日・・・!::

ここに来て半年が経ちました。

最初山形に異動してきたときは、不安で寂しくて仕方なかったのを覚えています泣

友達も家族もいないこの町で、しかも大雪の時期に・・・笑

そんな私にとって山形店はHOMEのようなホッとできる場所でした泣♪

皆さんの笑顔・優しさに何度も救われて、安心してここにいることができました。

半年間という短い間ではありましたが、本当にありがとうございました!

これからもヨガを通して、皆様の生活によりHappyが増えますように。。。

ナマステ★☆

※お知らせ※

5月5日(土) 10:30~17:00

七日町大通りが歩行者天国になります。

そのため、駐車場内も大変混み合う恐れがありますので、

時間に余裕をもってお越しください。


皆様のご来店お待ちしております♪

サイトマップ