ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール鳥取北店

イオンモール鳥取北店ブログ

みなさま、お元気ですか?

2020/06/03

皆さま、こんにちは。ホットヨガスタジオLAVAイオンモール鳥取北店インストラクターの長谷川です。

早いものでもう6月。少しジメジメしてきたと感じるのは私だけでしょうか?この時期はむくみやだるさ、めまいや頭痛など、疲れもたまりやすくなりますよね~。そろそろ身体を動かしたくなってきた頃ではないでしょうか?また一緒にリフレッシュしましょう!皆さまにお会いできる事を心待ちにしています。

私は休業中に身体がガチガチで呼吸も浅くなり体重も増加(笑)スッキリしませんでしたが、営業再開し日々のレッスンでようやく体重も戻ってきて身体と心の軽さを感じています。改めて皆さまと一緒にするヨガが、私のエネルギーになっている事を実感しました。

現在は定員を半分にしたり、お1人ずつにアルコール除菌のお貸出しをしたりと対策を取り営業しています。鳥取北店では、なまった身体にピッタリな新商品、加圧ウェアのWS、セールを行っています!SUKALAの新作も出ましたよ~!是非一度お店にお顔を見せてください!お待ちしています!

サイトマップ