ホットヨガスタジオLAVA
田無店

田無店ブログ

寒いねん

2017/10/23

こんにちわ、IRの松本です☆

10月から本格的な寒さですね~ほんまに寒いわ笑

家の毛布にくるまれている時がどんなに幸せか笑

田無店も毛布ぐらい暖かいお店ですので引きこもりから脱出するきっかけとしていらして下さい。

身も心もポカポカにしましょ!

寒いと肩が上がって、大きな筋肉に血液を集めて身体を温めようとするので末端が冷えやすいです。

なので肩こり改善ヨガやヨガベーシック、などがおすすめです。

寒さや周りの環境、他人を変えるのは難しくても自分は変えられるので身体や思考が重くなりすぎないように

ヨガをして楽観的に、子供のように純粋だった感覚を思い出しましょう。

松本

サイトマップ