ホットヨガスタジオLAVA
竹ノ塚店

竹ノ塚店ブログ

おすすめヨガウェア

2020/08/10

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 竹ノ塚店 盛岡です!

今回はインストラクターがオススメするヨガウェアについてご紹介いたします!

竹ノ塚店の店頭でも販売しているブランド「SUKALA(スカーラ)」です!

インストラクターの多くが愛用しているこのブランド。

私、盛岡はこのウェアをよく着ていました!

ブラのベルト部分とレギンスのベルト部分が太いので苦しくなく、程よくスタイルアップ!わたしはなにより柄が凄く好みで、セットアップでも着られるし、単色のウェアと合わせて着てみたり、あえて上からタンクトップを着て柄をチラ見せしてみたり、コーディネートも楽しんでいました!

そして竹ノ塚店イチ、SUKALAウェアを持っている大木インストラクターは

最近このギャザードワイドパンツ(パープル)を購入!

締め付け感がなくさらっとした着心地。マッサージのある「リンパ」のレッスンでも大活躍!

普段着として着ても可愛いですね!

大木インストラクターはこのほかにトップス3着、レギンス4着持っているので、みなさんとご一緒したレッスンではどんなウェアを着ているのかぜひ観察してみて下さい♪

オンラインストアではウェアのSALEが8/31まで開催しております。こちらも商品に限りがございますので、お早めにチェックしてみてくださいね♪

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 竹ノ塚店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

レッスン終了後1時間程度は吸収が大変良くなっています。
何か召し上がる際には、消化吸収がよい栄養ドリンクやゼリー、サラダや
スープがおススメです。また酵素やビタミン、ミネラルなどカラダに良いものを
摂取すると美容と健康に効果的です。

★ホットヨガのレッスンとの相性抜群!★

エッセンシャルバーム、ダイエット・健康食品、ヨガアイテムなら

LAVA ONLINE STOREで♪

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
またLAVA ONLINE STOREは、どなたでもご利用いただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ