ホットヨガスタジオLAVA
竹ノ塚店

竹ノ塚店ブログ

食べないダイエット・食べるダイエット

2020/07/22

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 竹ノ塚店 盛岡です。

今回のテーマは食べないダイエット食べるダイエット です!

突然ですが皆さんならどちらを選びますか?薄着になる季節、カラダを気にする方も少なくないはずです。

前者は、ご想像の通り食事制限で痩せる方法で効果がすぐに出やすいです。

デメリットは必要な栄養が摂れず代謝が落ちリバウンドしやすいという事。栄養が行き届かなくなると髪や肌は質が悪くなり、また痩せるためには余分なものを燃やす必要がありますが、その燃やすためのエネルギーすら摂れないということですね。

後者カロリー管理しながら質を変えて痩せる方法でリバウンドしにくく体質改善にもつながります。

私たちのカラダはほぼたんぱく質です(筋肉・髪・爪など)。程よく引き締まったまま女性らしさを残し、代謝を維持・あるいは向上させ食べていても痩せ体質にしてくれます。デメリットは効果が出るのに少し時間がかかります。

私の母(51)はお酒大好き看護師さん。一緒にジムに入会したものの続かず、たまたま私が飲んでいたヨギーニフードストロベリー味が気に入り購入してあげたところ、3か月毎日朝食と一緒に飲み続けてズボン1サイズダウン、健康診断結果改善に成功しました。まさに食べるダイエットの成功者です!(ついでにヨガも始めたらいいのにぃと今でも誘い続けていますが、「ジムみたいに続かないから」と断られています笑)ヨガしていなくても効果は出続けています^^

わたしはレッスン+食事管理でカラダを変えることができました。食事制限は一切していません、というか、できませんでしたので(笑)

before


after


現在私は妊娠中ですが、お腹の赤ちゃんの為に体重管理は適度な運動とヨギーニフードで栄養を摂りながら行っています。おかげで体重急増や高血圧や糖尿などのトラブルにならずに済んでいます。

お気づきかと思いますがわたしはもちろん後者推し!笑。暑い夏に負けないカラダ作り、一緒に頑張りましょう!

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 竹ノ塚店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ