ホットヨガスタジオLAVA
竹ノ塚店

竹ノ塚店ブログ

今月のヤマ・ニヤマ③

2020/06/26

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 竹ノ塚店です。

今回ヤマ・ニヤマを紹介してくれるのは

服部です!

服部のヤマ・ニヤマはニヤマにあるスワディヤーヤ(学び続けることで精神性を高める)です!

実践として、気が向いたらお題を自分に出してそれについての答えを数を決めて書くということを行っています。お題は何でもいいです、例えば。。。

・好きなヨガのポーズ、自分の長所、好きな事、それらが好きな理由など、です♪


実は1年くらい続けていますが(先日3冊目になりました笑)頭の中のモヤモヤがスッキリしたり、自分と向き合えるので毎日ハッピーに過ごせています!あとは、リストにしたことが叶いやすくなったり、自分に対する知識が深まる。それが新しい気づきになり、毎日新鮮な気持ちで過ごせる。いいこといっぱいです!

興味がありましたら是非やってみてください♪日々新しい発見をして毎日キラキラハッピーに過ごしましょう♡最後まで読んでくださり有難うございました!

竹ノ塚店スタッフはそんな服部から沢山元気をもらっています!みなさんも、シェアハピされに来てはいかがでしょうか♪お待ちしております!♡

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。また瞑想アプリMEISOONは、どなたでも無料でダウンロードいただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ