ホットヨガスタジオLAVA
竹ノ塚店

竹ノ塚店ブログ

レッスンのお持ち物

2016/03/15

こんにちは!

本日はレッスンにお越し頂く際の

お持ち物をご紹介致します。

「必ず使うもの」

「あると便利なもの」

「入会時のみ必要なもの」

3つに分けてご紹介致します♪

最初にご紹介する「必ず使うもの」はこちらです。

①お水1ℓ以上

・・・ホットヨガは1時間で1ℓ分の汗をかくと言われています。古い水分が出た分新しい水分を補給する為に1ℓは必ずご用意下さいね。また、お茶は利尿作用があるのでお水をお持ち下さい。

②汗ふき用タオル

・・・1時間レッスンを行うと驚くほど汗をかきます。レッスンによってはタオルを使ってポーズ安定させる事もあります。

③汗をかいても良いウェア

・・・タンクトップやTシャツなどの軽い素材がオススメです。

続いてあると便利なもの」はこちら!

①ヨガマット&ラグ

・・・竹ノ塚店ではマットの代わりにバスタオルをお貸し致しますが、マットやラグをひいてポーズをとる方が安定感が断然増して効果もアップします♪

②バーム

・・・LAVAで販売している発汗性のあるマッサージクリームです。どのレッスンでもご利用頂けます。

③替えの下着

・・・レッスン中に下着を身に付ける方は汗を吸収しているので替えのご用意をオススメします。

最後に「入会時のみ必要なもの」はこちらです。

①身分証明書

・・・住所が確認出来るものをお持ち下さい。

②キャッシュカードor印鑑と口座情報

・・・キャッシュカードをお持ち頂くとスムーズにご口座の登録をして頂けます。印鑑と通帳などの口座情報が分かるものでも可能です。

お持ち物の紹介は以上です。

最後までお読み頂きありがとうございました。

お持ち物はご自身でご用意される方もいらっしゃいますが、

お店でもお水の販売やタオルやウェアの有料レンタルもございます。

お気軽にご利用下さいませ。

では、レッスンでお待ちしております。

LAVA竹ノ塚店

サイトマップ