ホットヨガスタジオLAVA
竹ノ塚店

竹ノ塚店ブログ

【休会中の皆様へ】9月特別イベントのお知らせ

2020/08/19

休会中の皆様、お元気ですか?

この度、下記店舗において、休会中の会員様へ向けた【特別イベント】を開催いたします。

「復会したいとは思っているけれど、タイミングが分からない・・・」

「今、LAVAでは新型コロナウイルス感染予防対策をどのようにしているのだろう?」

など、悩まれている会員様が多くいらっしゃることに対し、休会中の会員の皆様へ「ぜひ安心してヨガを受けに来てほしい!」とのインストラクターの想いから、この特別イベントの開催をさせていただく運びとなりました。

「STAY HOME生活でなかなか体動かせてないな~。スッキリしたいな~。」と思っているそこのあなた!

ぜひこの機会に、久しぶりに気持ちのいい汗をかきにLAVAへ足を運んでみませんか?

【開催店舗/日付】

○イオンレイクタウン越谷店

9月10日(木)

○竹ノ塚店

9月10日(木)

○北千住店

9月11日(金)

○西新井店

9月11日(金)

○草加マルイ店

9月18日(金)

○町屋店

9月18日(金)

【受講対象者】

9月休会中の会員様(復会のタイミングを悩まれている方、久しぶりに体を動かしてスッキリしたい方)

※通常マンスリー会員様の場合、別途料金が発生致します。

【料金】

9月休会中の会員様:無料

※休会中の皆様は開催店舗以外のメイン店舗の会員様も、イベント限定で他店利用料無料!!

・通常マンスリー会員様:1,200円(税込)

【ご予約方法】

通常のWEB予約方法と同様

※人気レッスンのため、お早目のご予約をお願い致します。

是非、このイベントを機に心身のリフレッシュ&デトックスをしにLAVAへ足を運んで頂きたく、インストラクター&スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

サイトマップ