ホットヨガスタジオLAVA
新宿東口店

新宿東口店ブログ

yogini food 100

2017/02/10

こんにちは。

エンダモロジースタッフ松井です。

2月に入って益々

寒くなってきましたね・・!

いかがお過ごしでしょうか??

とろでみなさん

ご存知でしょうか??

皆大好きあのBE-MAXが

リニューアルして再登場するんです

その名も・・

YOGINI FOOD 100

名前も変わってLAVAオリジナルです

パッケージもとっても

かわいくてスタッフも

可愛い可愛い!」と大盛り上がり(笑)


まずはスタッフ皆で乾杯!!

私の感想としては

味はほぼBE-MAXと同じで

少しすっきりした感じで

パフの食感がすごく美味しい

という印象でした(`・ω・´)

70種類が100種類に増えて

栄養素も沢山取れるようになったのに

カロリーが130kcalまで下がったと聞いて

(※50が155kcal 70が152kcal※)

予約したいスタッフ続出・・・!

私もちょうどBE-MAXが

終わりそうだったので

100が買えるのが待ち遠しいー

飲み会の翌朝とお昼に飲んだり

帰りが遅くてどうしても何か

食べたい時がしょっちゅうなので

夜にBE-MAXが凄く多いです(笑)

飲み方は断然豆乳派です!!

でも100はすっきり飲めるので

りんごジュースともすっごく合う感じで

フルーツ系のジュースと飲むのも

リピートしそうでとても楽しみ♪

今日からフロントにて

試飲開始しておりますので

是非是非レッスン後の

吸収率がいいタイミングで

酵素を摂って

美味しくキレイ

なっちゃいましょう

予約開始2月16日から

予約特典もついてきます!!

詳しくはスタッフにお尋ね下さい

サイトマップ