ホットヨガスタジオLAVA
新宿東口店

新宿東口店ブログ

☆初めまして☆

2017/11/26

はじめまして(^^)/

11月よりハタヨガビギナーのレッスン担当させて頂いてる、

金田紫甫(かなた しほ)です☆☆

変わった読み方でなかなか一回で呼ばれたことはないですが、変わった名前だな〜って覚えて頂ければ嬉しいです(^^)

少し自己紹介にお付き合いください( ˘ω˘ )

★出身

奈良県!!

鹿や大仏が有名ヽ(*´∀`)

それ以外に何があるかな...

でも!!ゆったりしていて、古風、田舎な空気大好きです!!

★好きな食べ物

餃子!!

何個でも食べれちゃいます(。・ω・。)

作るのも無心で作っちゃいます(^.^)

おススメのお店あったら是非教えてください!!

★好きな場所

海!!自然の中

奈良には海がないせいなのか!?冬でも海いきたーいってなります(^.^)

夏はスッピンにシュノーケル装備して魚を追いかけます!!

海や山、自然にはすんばらしいパワーがありいつも癒され充電します!!

←野生児かなた!と、あだ名がありましたd( ̄  ̄)

★好きな言葉

チャレンジには成功か大成功しかない。

なにか迷った時はこの言葉を思い出します。

チャレンジしたことには必ず得るものがある。

チャレンジしたこと自体が成功なんだとLAVAに入社し教えてもらいました(^^)

長くなりましたが、

これからも、

みなさまの身体はもちろん心を癒せる存在になれるよう日々

成長し続けます!!

最後に、最近みた横浜の海の写真をどーぞ♪

☆今日も皆様にとって素敵な1日でありますように☆

サイトマップ