ホットヨガスタジオLAVA
新宿東口店

新宿東口店ブログ

ただいま!大金佐和子です!

2017/10/26

みなさんこんにちわ!

いつも新宿東口店をご利用いただきありがとうございます!

10月より新宿東口店に帰ってまいりました!

大ちゃんこと大金佐和子です!

恵比寿東口店で半年間修行を積み

インストラクターとして戻ってまいりました!^^

最近ご入会された方、私をご存じない方に自己紹介させて頂きます!

おおがねさわこ:12月生まれのA型です!

趣味はクルーザー(スケボーよりも小さいやつW)、美味しい物を食べる事、お笑いを見ることです!

皆様とまたお会いできて、そしてレッスンを提供する立場となれた事

とってもとっても嬉しく思います♪

今担当させて頂いてるレッスンは

リラックスヨガ、ハタヨガです!

ぜひレッスンを受けに来てください!まってます♪

さて、私の最近をご紹介します!

先日、阿南IRと東京タワーの下のチャペルで

チャペルヨガしてきました。あっと言う間の90分で本当に楽しかったです!

自分の呼吸に意識を向けて瞑想してるとき本当に何も考えなくて

ただただ自分がそこにいる、その気持ちよさが今でも忘れられません。

私も皆様にその気持ちよさを味わって頂けるようなレッスンを

提供し続けていきたいなと思います!!

そして、私は食べる事大好き!で

インストラクターになった4月からヨガで8キロほど痩せました!

しかし、まだまだ痩せたい!食事制限もしてますが、秋冬は美味しいものがたくさん・・・

私ハンバーガーの美味しいお店をめぐるのが大好きで・・・・

そんなときのお助けマンをご紹介したいと思います!

それは・・・Sサプリ!!

常にバックに入ってます!

夕食前に、外食前に欠かさず飲んでます!

↑お店に向かっている最中に飲もうとしたところを激写されていました。笑

今月まで、S・Bサプリ3袋好きなもの組み合わせ自由で9600円です!

わたしはもちろんSSS!トリプルS!笑

在庫限りなので間もなく、終了予定です!

忘年会シーズンの年末年始に太るのはイヤーーー!という方に

スーパーオススメです!

一緒に食べながらダイエットしませんか?^^

大金と一緒に頑張ってくれるダイエッター募集中です!!!

ダイエットのことや、近況などなどフロントでたくさんおしゃべりしましょう♪

それでは、また~~~^^

サイトマップ