ホットヨガスタジオLAVA
新宿東口店

新宿東口店ブログ

洗濯物が乾きません...

2017/10/16

こんにちは!薮さんからバトンタッチを受けました小宮山です!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

あっという間に10月も半ばですね...季節は秋!

秋と言えば読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、、と色々ありますがやっぱり私は食欲の秋♡♡

先日地元へ帰った時に、昔からあるレストランで友達とご飯を食べてきました♪

とろっとろのグラタンと、中華丼、からあげがついていて、メニュー名はアラジン!理由は分かりません(笑)


美味しいものをさらにおいしく食べるために、私はSサプリを愛用してます!

食事の30分前に飲むだけで、ダイエットに気になる要素をブロック!!してくれるんです。本当にありがたい存在。

糖質や脂質は気になるけど、せっかくの友達との食事を我慢するのは嫌なのでいつもこれを持ち歩いています☆

さらに今、在庫限りの大SALE中です!

S、Bサプリをお好きな組み合わせで3つ選んで頂けて、9600円!!

通常より2万円近くお得!!買うなら今しかありません!!

ご購入の方、サプリが気になるという方、ぜひスタッフまでお声掛け下さい♪


ここ数日、とーっても寒いですね。今日は11月下旬並の気温だそうで。

皆さま体調崩していませんか?

汗をかかなくなるこの時期、やっぱりホットヨガがオススメです☆

体も心もあったまるぅぅぅぅ~

私もたくさんレッスンを受けて、体力つけます!

ではまた、お店で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

次のブログ担当は中屋インストラクターです☆

お楽しみに!

サイトマップ