ホットヨガスタジオLAVA
新宿東口店

新宿東口店ブログ

はじめまして♪

2017/08/30

新宿東口の皆様、はじめまして♪

6月からインストラクター研修生として神戸から上京して参りました!

前田里菜と申します!

IMG_7940.JPG

私はヨガ未経験でヨガのことは何も知らないままLAVAに入社し、インストラクターになりました。

小、中、高と、スポーツをしていたのでヨガを始めて改めて、汗をかくことの気持ちよさ、身体を動かすことの楽しさを今まさに感じています。

ヨガを始めて体に変化がありました。とても汗がかきやすい体に変わりました!つまり、代謝がよくなりました!!!笑

激しく動くわけではないのに筋肉もつくし、ヨガでこんなに汗がかけるんやぁと感動しました。

そして体感が鍛えられたのか、できるようになったポーズがあります☆

コチラです!☆

IMG_5854.JPG

そして、8月に1本目のハタヨガビギナーで、レッスンデビューしました!

皆様いつもハタヨガビギナーのレッスン受けにきてくださり、ありがとうございます!!

いつも真剣にうけて下さってる皆様のお顔、素敵です!☆

皆様に、より、快適に受けて頂くためにハタヨガビギナーのポーズの解説をここで少ししたいと思います! 

ハタヨガビギナーにでてくる"ワシのポーズ"難しいですよね。。。

IMG_8697.JPG

このポーズは、右足と左足を絡めるときに、内もも同士を寄せることでポーズが安定します。

そして背筋を長く伸ばして左右の腰の位置を揃え、視線は一点を見つめて集中します。

よって、内ももの引き締めやバランス力UP、集中力UPに効果があるのです!

ぜひ、レッスン中にこのポイントを意識してポーズをとってみてくださいね♪♪

一緒にレッスン楽しみましょう^^/♪

またハタヨガビギナー受けに来てください!

お待ちしております☆

サイトマップ