ホットヨガスタジオLAVA
新宿東口店

新宿東口店ブログ

☆食生活改善・細矢飯☆

2017/07/05

皆さまこんにちは!

エンダモスタッフの細矢です(^^)

梅雨真っ只中で、毎日じめじめですね、、、

だんだん気温も上がり体調を崩しやすいこの時期、決めたことがあります♪

それは

食生活の見直し!!!

です。

一人暮らしをしているとどうしても乱れてしまいがちな食事。

インスタントやコンビニ食に偏りがち&野菜嫌いな私は、

美と健康とために自炊を徹底しております。

バランスの取れた完璧な食事ではありませんが、

しっかりお野菜を調理すること

お米を炊くこと

ビタミン、たんぱく質などを摂取すること

などなど当たり前なのにしていなかったことを反省しました(;_;)

大好物のじゃがいもを大量に頂いたので、しっかり料理してあげます。(笑)

そしてスープも作って翌日、スープポットに入れて休憩中に飲んでます!

卵スープドーーーンッッッ

、、、ですが、やはり大好きな日本酒はやめられないので

それに合うおつまみや料理をちゃんと作っています!(^0^)笑

忙しくて作れないときはヨギーニフードも徹底して飲みます♪

なので最近は体調バッチリッッッッッ!!!!!

おすすめのお料理があればぜひ教えてください。

皆さんとヨガトーク&お料理トークしたいです。

気軽に話しかけてくださいねーーーーーー(^-^)

ではでは、新宿東口店のフロントにてお待ちしております★

サイトマップ