ホットヨガスタジオLAVA
新宿東口店

新宿東口店ブログ

五月いかがお過ごしですか?

2017/05/19

みなさんこんにちは!エンダモロジースタッフ 永田です!

皆さま、いつもLAVA新宿東口店をご利用頂いてありがとうございます。

五月はいかがお過ごしでしょうか?私は早くも初夏の雰囲気を感じて今年の夏はどこにいこうかなぁ~などと考えています。

五月は新年度、環境の変化から少し経って、バタバタした雰囲気が落ち着いてきますよね。

その一方でどこか気分が落ち込んでしまったりすることが多いようです。

そんなときは、ぜひ私たちに会いに来てくださいね!

皆さまの日々の環境が変わってもいつでも変わらずに笑顔で迎えることをお約束します♪

今日のお話は  についてです。

ただの汗だと思っていたら大間違い!いい汗をかけることが体質改善の大きな鍵となっています!

また、ストレス発散、美肌などその効果は無限大。

普段から、汗はかいているし大丈夫~という方でも意外と汗の質まで意識される機会って少ないのではないでしょうか?ここで今一度見直してみましょう。

大事なのは良質な汗であることです。

いい汗とはさらさらしている蒸発しやすい舐めてもしょっぱくない。これが三大条件になります。

皆さんの汗、もっと良質なものになる可能性を大いに秘めています!

ホットヨガは普段の生活では考えられないような滝汗がかけます!

いい汗をかくことで自立神経を整えたり美肌効果(汗は天然の美容液とも言われます)も期待できます。

・普段から汗をかきづらい

・もっとさらさらした汗をかいてみたい!

・もっとお肌のトーンをあげたい!

・美肌になりたい!

・夏までに痩せたい!

こういったお悩みをお持ちの方は普段のレッスンにプラス1してみませんか?

LAVAでは様々なサポート商品のご用意がございます。

手軽なのに即実感!Fサプリ

*皆さん御用達HAKKAN

また今月キャンペーン中の水素水も老廃物を流し、いい汗をかける手助けをしてくれますよ♪

詳しいキャンペーン内容や、商品詳細は店頭スタッフまでお気軽に聞いてくださいね♪

汗をかくことで身も心もスッキリして、皆さんの一日をよりよいものにしませんか?

今日も笑顔で皆さまのご来店を心よりお待ちしております

サイトマップ