ホットヨガスタジオLAVA
新宿東口店

新宿東口店ブログ

ピクニック日和♪

2017/04/24

こんにちは!!エンダモロジースタッフの合田(ゴウダ)です!

私は今月、代々木公園でピクニックをして来ました!!

メンバーは私以外全員元新宿東口店スタッフです!!!

見た事のあるスタッフもいないかよーく見てみて下さいね。

お母さんになった人も多いので、持ち寄りのピクニックはご飯がボリューム満点で、美味しい☆

食べて食べて食べまくりましたー!!

ご飯を食べたら、子供達と遊んだり、昼寝をしたり、ヨガをしたりと皆自由ですが、とにかく天気も最高で幸せな時間でした。

ちなみに日光浴は、ビタミンDが合成され免疫力UP・セロトニンと呼ばれる「幸せホルモン」の生成・体内時計を整えるなんて素敵な効果もありますよ♪

日焼け対策はしっかりしてくださいね!

これからお外ご飯が気持ちの良い季節なので、またピクニックをしたいと思います!

そしてそろそろ薄着の季節なので、食べすぎには気をつけたいと思います。

皆さんも夏に向けて、LAVAで沢山汗を流してくださいね☆

サイトマップ