ホットヨガスタジオLAVA
新宿東口店

新宿東口店ブログ

はじめまして☆2

2017/04/18

新宿東口みなさま、はじめまして!

4月から新宿東口店に異動して参りました、

小野茉里奈(おのまりな)です!

この場をお借りして、自己紹介をさせてください^^

以前は本厚木店、藤沢店、町田店でレッスンをさせて頂いておりました!

趣味はヨガ、ダンス、お酒です!!!

元々はダイエットが出来たらいいな、あと精神にもなんだか良さそうだなと思ってヨガを始めました。

2年程で9キロ痩せて、精神がすごく変わりました。

ヨガの練習を続ける事で、「人と比べる」意識が少なくなり、人も自分も「受け容れる」ことがすこしづつ上手になってきたように感じます。

なので、本当に生きやすくなりました。なんとなく始めたヨガで、本当に人生が良い意味で変わりました。

みなさまがヨガにいらっしゃる理由は様々かと思います。

純粋に「ヨガをするため」でも、何か目的があっても。みなさまの人生にとって良いスパイスになりますように♪

もうクラスでご一緒させて頂いた方も、まだお会いできていない方も。

通ってくださるみなさまにとって、より良い時間が過ごして頂けるよう、幸せのお手伝いが出来るよう努めます!

どうぞ宜しくお願い致します♪

サイトマップ