ホットヨガスタジオLAVA
新宿東口店

新宿東口店ブログ

出会いと別れの季節

2017/03/27

皆さんこんにちわ!

フロント兼エンダモスタッフのだいちゃんこと

大金です(^^)

寒かったり、暖かかったり、本格的な春に早くなってもらいたいものです。

でも、花粉症の人は大変な時期ですね・・・

そして3月といえば、卒業シーズン!

私も先日大学を卒業しました!(^^)


4月から新社会人になります!

なので、沖縄に卒業旅行へ先日行って参りました!

シュノーケルに行ったり、美味しいものたっくさん食べたり(笑)

3泊4日の濃い卒業旅行になりました(^^)

一応夜食べ過ぎばかりだったので、沖縄でも

毎朝YoginiFood100はかかさず飲んでいました。(笑)


寝起きすっぴん(笑)

私は、フロントやエンダモロジーで

3月31日まで皆様のご来店をお待ちしています(^^)!

是非たくさんお話しましょう!!

4月1日からは・・・どこの店舗に配属かはまだ未定ですが

なんと私インストラクターとして勤務いたします(^^)

急な報告ですね(笑)ふふ

ではではこのへんで・・・(^^)

大好きな紫色で書いてみましたが

読みにくくなかったですか?(^^)

読んでくれてありがとうございました!

サイトマップ