ホットヨガスタジオLAVA
新宿東口店

新宿東口店ブログ

よく学んだ1週間☆

2017/02/19

皆さんこんにちは☆

新宿東口インストラクターの阿南説子です♪

少しずつ暖かい日が増えていますが、体調はいかがですか?

私は先週1週間、色々な研修に行かせていただき、新宿を離れておりました。

こちらの写真はその中でも2泊3日の研修で出逢ったチームメイトです♪

肉体的にも精神的にも限界を突破する研修だったんですが、

このメンバーのお陰で本当に楽しく過ごせました!(限界突破直後で全員ナチュラルハイ状態です笑)

自分が楽しい事や人を楽しませる事が好き!人間が大好き!というメンバーが集まったので、

なんだか新宿東口のスタッフに似ていて運命を感じました♪

この研修での一番大きな気づきは

「思っていた以上に私は自分に自信がない!!」

という事でした。

あまりそう見られず、「落ち着いてるね」とか「安定感ある」と言われがちな私ですが、

たしかに思い返してみれば、周りが引くぐらいレッスンの練習をしていたり、

話しかけたいけど「話しかけていいのかな?」と遠慮してしまう相手がいたり。

誰にでもそんな瞬間はあるのかも知れませんが、私はそんなチキンハートな瞬間が多いんだと気づきました!笑

インストラクターになり、たくさんの人と出逢うことで、自分が幸せだと感じる時間が増えた思っています。

もちろん出逢いも別れもあり、嬉しい事だけでなく悲しい事もおこります。

ただ、両方の経験が増えることで、どちらの出来事にも触れ幅が大きく、敏感になり、嬉しい事がより嬉しく感じるんだと実感しています。

これからももっともっとたくさんの方に出逢い、お話を聴いて、色んな事を共有して生きて行きたいです☆

ご予約は下記の予約画面をクリックしてください♪

サイトマップ