ホットヨガスタジオLAVA
新宿東口店

新宿東口店ブログ

新宿東口スタッフとの親睦

2017/02/08

ヨギーニの皆様♪ こんにちは!

少しずつの気配を感じますがまだまだ寒さが続きそうですね。

みなさまどうお過ごしでしょうか。

ホットヨガのレッスン体を温めるもよし!

◎ご自宅でH2バスを使ってどっぷり汗をかくもよし!

BE-MAX-RAWfoodで消化と脂肪燃焼に必要な酵素を取り込むもよし!

そろそろ薄着になる季節に向けて準備したいのに、、

寒さが厳しいこの時期は体に老廃物をためやすいですよね。

こういうときこそしっかり汗をかいて心も体もスッキリしておきましょう♪ 

さて。わたくしの近況報告です☆ 

新宿東口店のスタッフはみんな仲良しでよくごはんを食べに行きます♪♪

 

  
大野IR(なっちゃん)と西村IR(ぴーさん)と!!

元・新宿東口店エンダモロジースタッフ

(いまは成城学園前にいます)の太田さんとランチにて♪

みんなと会うとたくさん笑って元気をもらえます!

たくさん笑うと心のデトックス☆ になるんですよ(^▽^)

店舗でお会いするお客様もキラキラした笑顔がとってもステキなんです☆☆

みなさまにとって毎日が笑顔の日となりますように*

   

エンダモロジースタッフ  永田優希でした!

サイトマップ