ホットヨガスタジオLAVA
新宿東口店

新宿東口店ブログ

☆2月になりました☆

2017/02/01

こんにちは!!

内定者アルバイト・エンダモスタッフ戸村です!

年をあけてから、あっという間に二月に突入しましたね。

まだまだ寒い日が続きそうなので、風邪を引かないように気をつけてくださいね!!

さて、私は、この2月で新宿東口店でアルバイトとして働きはじめて約一年が経ちます(>-<)

入ったばかりの私は、大学4年生で、就職活動におわれていました。

企業の選考に行き面接をしていく中でストレスがたまっていました。

そんな時にヨガのレッスンを受けることでストレス解消や、

よりありのままの私でいれるその空間が大好きヨガの魅力にはまっていきました!!

また、新宿東口店の先生たちの質の高いステキなレッスンを受けさせていただける環境が、

私もインストラクターになりたいという気持ちを後押ししてくれました。

なにより、日々、新宿東口店のお客様の優しく元気な姿、

ヨガがすきだという気持ちを感じていつも元気を貰っていました

そして、新宿東口店の温かいスタッフのみなさんやお客様のおかげで

来年の4月から私も正社員として働かせていただく事になりました!!!!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな感謝の気持ちを恩返しできるように4月から精一杯頑張ります。

新宿東口店の大好きな先生たちを目指し、

インストラクターとして皆様と一緒にレッスンができる日を楽しみにがんばります!!

長くなりましたが、、

フロントやエンダモでもみなさんとお会いできるのを本当に楽しみにしています!!

趣味はダイエット☆最近オススメのレッスンはリンパヨガです!!

たくさんお話ししましょう!!(^-^)

今月も皆さんにとってステキなヨガライフになりますように☆☆

サイトマップ