ホットヨガスタジオLAVA
新宿東口店

新宿東口店ブログ

こんにちは!LAVA新宿東口店、再開させて頂いてます!

2020/06/08

みなさんこんにちは!

LAVA新宿東口店、現在スタジオ床の工事で休業させて頂いてますが、

LAVA全店5月末から営業を再開しております!

新宿東口店は13日から営業再開で、5階のスタジオが床暖房になるので、楽しみにしててください☆

それまでは、新宿西口店や新宿西口駅前店をご利用ください。

東口店のIRは新宿西口店にてレッスンをしてますので、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

現在の状態が気になっている方も多いと思うので、ブログで紹介します★

会員証はバーコードをご提示いただいて受講し、お預かりはしません。

フロントでは、手指消毒はもちろん、お客様に一人1本、消毒用スプレーをお渡しし、鍵と一緒に常に持ち歩いていただいてます。

スタジオ内は定員数を半分にして、マットを置く場所を掲示、距離を作っていただいています。

キャンセル待ちになっていることが増えていますが、一定の距離は保てています。

レッスン中も常に換気を入れ続け、扉も定期的に開けています。

温湿度設定も高くしていますが、外の気温や湿度も上がっているため、汗はしっかりかける環境です!

来店されるお客様の笑顔や

「再開してくれてありがとう」「先生に会えて元気になりました」「沢山の準備や消毒のケア、ありがとう」

など、お気遣いのお言葉に日々励まされています!!

私自身、コロナによって気づいたことがたくさんありました。

皆さんはいかがですか?

それぞれの気づきがあり、それを共有し、色んな視点を知り、受け入れて助け合っていく、、、。

日々YOGAだな~と感じながら、過ごしています。

スタッフ全員で皆様が安心して通っていただけるよう尽力し続けます。

一緒にYOGAが出来ることを楽しみにお待ちしております。

サイトマップ