ホットヨガスタジオLAVA
新宿東口店

新宿東口店ブログ

風強めday

2017/11/11

今日かつら飛ばされそー。。

みなさんこんにちは!!笑

フロントスタッフの松尾です(*^^*)

今日は風強いですね

かつらはさすがに飛びませんが、髪がものすごく乱れます↓↓

そんな髪乱れまくりなわたしですが、

最近も相変わらずダンスに没頭しております♪

10月の公演では、女性解放運動をモットーに

とってもな衣装で踊りました##

衣装のトップスは民族衣装に各々アレンジをしました。

普段はまったくソーイングしないのでがんばりました!

でもたまにソーイングするのも楽しいですね♪

そして、LAVAでは水素美人SALEを開催しております!!!

リピーター率No.1!大人気の水素美人

お安くお求めいただけるのは今だけ!!

お肌のアンチエイジングやむくみ、二日酔いなども効果的です。

水素美人を飲んで

雨にも負けず、風にも負けず

一緒にがんばりましょう☆

またお会いできるのを楽しみにしております♪

サイトマップ