ホットヨガスタジオLAVA
新宿東口店

新宿東口店ブログ

Wedding Partyへ行って参りました☆

2017/06/13

皆さん、こんにちは!!

フロント兼エンダモロジースタッフの合田です。

東京もついに梅雨入りし、今日は生憎の雨模様ですね・・・

今日はこんな天気ですが、この雨を吹き飛ばすような幸せいっぱいの結婚パーティーに先日お呼ばれし行って参りましたーーー!!!

皆さんにもおすそ分けさせていただきまーす↓↓↓

Shuhei&Michiko

Wedding Party!!!!!!!

新婦Michikoはご存知の方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?

元新宿東口店店長の天川さんでーす☆☆☆

写真に写ってる人みーんな元新宿東口メンバーですよ!

ケーキ入刀の前に、長めのキッス頂きました~☆最高の眺めであります!笑

幸せが連鎖した結果、みんなこの笑顔☆素敵ですよね~(自画自賛w)

『我ら、ぶりっ子軍団!!!』←パーティーには関係ございません。。。

美男美女にお見送りしてもらい最後の最後まで幸せいっぱいでしたー!

少しでも幸せな気分を感じて頂き、口角がキュッと上がってくれたらとっても嬉しいです☆

梅雨の季節は湿度が高い分、体内に水分が溜まりやすく浮腫みやすいですよね。

また、自律神経も乱れやすかったりとネガティブになりがちなこの時期ですが、そんな時こそ是非LAVAで心身ともにデトックスしてあげましょう☆

そして、そんな自分を受け入れてあげる事もとっても大切☆

こんな時期だからこそ、自分自身を大切に、愛してあげる1ヶ月にしませんか?

今日の雨が、皆さんにとって恵みの雨となりますように・・・

NAMASTE

サイトマップ