ホットヨガスタジオLAVA
新宿東口店

新宿東口店ブログ

☆自己紹介☆小林玲奈

2017/10/23

新宿東口店の皆様!!こんにちは☆

 

10月から新宿東口店に異動して参りました、

インストラクターの小林玲奈です! 

この場をお借りて、自己紹介させてください♪

 

 

以前は大泉学園店、東大和市店でレッスンをさせて頂いてました。

趣味は旅行、海に行くこと、美味しいものを食べる事です♪ 

 
 

 

 

 

最近では、同期と大阪観光かねUSJに行ってきました♪

街中がハロウィン模様で可愛かったです^^

行ったことない土地にいき、

初めての景色、空気、食べ物を楽しむのがすきなので

これかろも色んなところにいきたいと考えています♪


  

私がYOGAを始めたきっかけは、

転職活動中にみつけたLAVAの求人に興味がわき

YOGA初めてながらもやってみたい!という気持ちで

応募したのがきっかけでした!!!


 

 

未経験でもできる!

人と比べない!自分のペース!

そんなYOGAにどんどんはまっています。

 

私自身YOGAを始めてから、人と比べなくなり

ありのままを受け止められるようになり

自分を好きに、自信もてるようになりました!

 

自然と食べるものも変わり、

今までよりも心地よく生きやすくなりました♪

 


 

皆様もYOGAを続けている限り、心も身体も大きな

変化がきっとたくさんあります☆☆☆

皆様のHAPPYのお手伝いをしていきたいと思います!

一緒にYOGALIFEを楽しみましょう~~^^

これからよろしくお願い致します。

 

次は、大ちゃんこと大金IRにバトンタッチです♪

サイトマップ