ホットヨガスタジオLAVA
新宿東口店

新宿東口店ブログ

はじめまして♪原田夏実です^^

2017/10/31

はじめまして☆

10月から新宿東口店に配属となりました!

原田夏実と申します♪☆

まずは簡単に自己紹介させて頂きます^^

★佐賀県出身 ★1996年7月31日生まれ ★21歳 ★O型

★モーニング娘が好き ★韓国も大好き ★小学校の頃から好きな女優は新垣結衣ちゃん///

★人と関わり、話を聞くことが好き ★時間をかけても目の前のことに向き合うことが好き

こんな感じです♪

今年の三月に田舎からはるばる都会の町へやって参りました!笑

田舎も大好きですが、都会の風景も凄く好きで、今はまっていることは

東京周辺の人気スポットにお出かけすることです♪♪

浅草を歩いたり、みなとみらいに行って夜景を見ながら食事をしてみたり、

1日で東京タワーとスカイツリーどっちも満喫してみたり、なかなか楽しんでます^^

☆今の楽しみはクリスマスにイルミネーションを見ること☆

です!!

常に楽しみをつくって、いろいろ頑張るエネルギーにしています^^

皆さんは今年の冬、どんな楽しみがありますか??♪☆^^

是非、楽しむことも大切に わくわく るんるん 過ごしてくださいね♪♪♪

私、話すこと大好きなので、どんどん話しちゃいますね♪笑笑(^^)

今、私が幸せ*.・に感じているのは、

お客様とレッスンやフロントで関わり、日に日にお客様一人一人との距離が縮まり、

一緒に笑っている時間が増えていること。

新宿東口店の☆愉快な☆スタッフの皆さんと、日々高い意識を持って働けていること

私生活も充実していて、距離は離れていても、大切に思ってくれる家族や友人がいること。

です。

こう考えると、私は今凄く幸せだと感じます。

人生楽しいことばかりではありませんが、どんな出来事も確実に自分の成長に

繋がっているなと感じる今日この頃。

もう10月も終わり、明日からは11月!!!

どんな1ヶ月にしようかな♪と既にワクワクしている原田です。笑

11月も是非、沢山、LAVA新宿東口店にお越し下さいね!!☆

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

11月も皆さんにとって素敵な日々が続きますように。

ナマステ(^^)/☆

サイトマップ