ホットヨガスタジオLAVA
新宿東口店

新宿東口店ブログ

8月トップイントラ有料WS*ヴォイスヒーリングヨガ

2018/08/06

約2,000名のLAVAインストラクターの中から

3年連続で選ばれたトップインストラクターの

羽生田(はしょうだ)早穂さんがららぽーと立川立飛店でレッスンします!!

このクラスでは自分の持つ『声』を使い、ご自身の波動を体感していきます。

意識的に話すとも歌うともまた違う感覚で、自然に声が引き出されます。

それは癒し、浄化、疲労回復、エネルギーチャージ、ヨガのポーズの内観の深まり・・・

様々なメッセージを届けてくれます。

たとえ声が出なくてもOK^^! 聴いているだけで効果があります!

声を出すのが好きな方、逆に声を出すのが苦手な方も大歓迎!!

日常でのコミュニケーション能力もアップします。

どなたでも出来る簡単なワークなのでヨガ初心者の方も安心していらしてください。

ご自身の内なる声、聴いてみませんか♪?

一緒に過ごす特別な時間を楽しみにしています!

常温のクラスです。

【レッスンの流れ】

1.エネルギーについてのお話

2.ウォームアップ

3.自然な声を引き出すワーク

4.各チャクラの説明と呼応するマントラ

5.聴くヴォイスヒーリング

【こんな方におススメ】

・瞑想が好きな方

・瞑想に興味のある方

【受講者の方のお声】

☆心の声が内側から出てくるような初めての体験が出来ました。

☆普段味わえないヨガを体験できました。声を出した後は気持ちもスッキリし、涙が出てきました。

☆羽生田さんの歌声、大変癒されました!

☆わけもなく涙がでてきました。長く長く声が続きビックリしました。とても楽しかったです。

またとない機会ですので、お見逃し無く♪

8/12 14:30〜16:00

担当:羽生田早穂

90分有料ws

定員数:31名

・マンスリーメンバー(フリー/エンダモロジー) ⇒ そのまま受講可※ ・自店マンスリーメンバー・ライト/4会員様 ⇒ 1100円 ・他店マンスリーメンバー・ライト会員様 ⇒ 1100円 + 他店利用料 ・他店マンスリーメンバー4会員様/その他の会員様) ⇒ 1100円+1回券

※プラス1店舗をご利用の際は、ご登録店舗と同料金にてご受講いただけます。 ※デイタイム会員様が時間外にご受講の際は、その他会員様と同じ料金になります。

サイトマップ