ホットヨガスタジオLAVA
仙川店

仙川店ブログ

☆THE YOGINI FOOD100予約受付中☆

2018/02/23

皆様こんにちは~

マイです。

またまた寒い日が続いております。

今朝はみぞれ?雪の様な雨でしたネ。。。

春が待ちどうしいですね!!!

さあ本日紹介するのは・・・

前回もちらっと登場したTHE YOGINI FOOD100です!!

LAVAのヨギーニならぜひとも知っておいてほしいアイテムなんです!!

ダイエットしたい、代謝を上げたい、ヨガの効果を高めたい、

免疫力をあげたい、汗をもっとかきたい、ぽっこりお腹をなんとかしたい

便秘を治したい、食習慣を改善したい、肌荒れを治したい、毛穴が気になる、しみが気になる

国産にこだわってる、ヨガ後の食事がわからない、ついつい食べてしまう

痩せたい、痩せたい、痩せたい、痩せたい・・・・

女性ならどれか一つは当てはまるはずです!!!

そうコレ全てTHE YOGINI FOODで叶っちゃうんですYO----☆☆

<THE YOGINI FOOD100についておさらい>

1箱21食分のローフード

野菜、果物、穀物、花や海草などが100種類も入っているのにわずか1食130kgcal!!!

酵素や栄養がた~っぷりはいっているんです

こだわりなのは国産製造!!そして無添加!!!

調味料、酸味料、香料、着色料、保存料、酸化防止剤

乳化材、砂糖、人口甘味料、塩分入っていません。

妊婦さんがのめるくらい安心安全なんです。

従来の物より飲みやすさがとにかく改良されて、苦味やドロッと感がかな~り減ったんです。

そしてさらに飲みやすさにこだわって、いちご味まで登場・・・☆☆

いちご8倍、7種類のベリー入り(^~^)/

牛乳や豆乳で割るだけでいちごみるくになっておいしいです!

飲み方もこんなに簡単☆☆

忙しい朝にもぴったり☆☆

THE YOGINI FOOD100にはグルコマンナンというこんにゃくに含まれる成分が入っていて

お腹の中で膨らむから満腹感UP!!!!お昼のサラダ代わりでも、置き換えでも満足!!

いかがですか?THE YOGINI FOOD100気になった方!!!(^~^)

とってもいい商品なので皆様にも飲んでいただきたい・・・!!!!スタッフも買うほど大人気なんです。

スタッフRさんは10日間で-2kgでした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

気になってるかた必見☆☆

ただいま、事前予約受付中☆☆

予約者さまにはLAVAのオリジナルバスタオルプレゼント!!!

はやく予約しないと売り切れちゃうかも!?

ほな、また~♪

サイトマップ