ホットヨガスタジオLAVA
仙川店

仙川店ブログ

水素美人Plus☆まとめ買いSALE☆

2017/11/02

皆さまこんにちは!! 

10月もあっという間に終わり、11月。

先月は台風やら雨が続くやらで、スッキリしない天気が続きましたね。

やっと秋らしい気候が感じられてきたでしょうか。

今日は外も晴れで、空気も朝からカラッとして清清しかったです(*^^*)

でも、そう言ってる間に冬がきますからね。(笑)

1年って短い!!!

朝晩の気温差もありますし、夏の疲れが残っていると体調崩しやすい季節ですので、

皆さま体調にはお気をつけください。

ホットヨガで汗をかくと、身体があったまりますし、代謝も上がり免疫力がUP!します!!

ぜひ、ホットヨガで寒さに負けない健康な身体作り、してくださいね♪♪

さて、今日は!!

LAVAインストラクターのリピート率第1位で、

お客様にも毎年大人気のこちらの商品を紹介します!!

その名も、

水素美人プラス!!!

このサプリ、本当に良いんです。

何年か前から、水素って話題になってますが、簡単に説明すると、

水素は、身体の不調の原因の【 活性酸素 】を取り除いてくれる成分です。

でも、LAVAのこのサプリはただ水素が摂れるというだけでなく、本当にこだわられて作られています。

そのこだわりがこちら!! ↓↓

既存原料の"約1000倍以上"の水素発生量を実現

話題の水素原料『マイクロクラスター』を使用

LAVAならではの処方

マイナス水素イオンを行き渡らせる

特許取得原料『水素吸蔵型天然カキ殻カルシウム』を使用

13種類以上のミネラルイオンを含み、マイナス水素イオンとの

合わせた体感が期待できる。

『植物由来100%』のハードカプセル

乾燥や衝撃に強く、変色が起こりにくい素材。湿気にとても弱い

デリケートな牡蠣殻パウダーを確実に体内に届けるために、

ハードカプセルを使用しています。

飲んでいただいたら、ほんとに効果が分かります!

体感としてよくお聞きするのが、

☆レッスン前に飲むと汗の量が変わった。お手洗いが近くなった。(→代謝が上がっている証拠です♪)

☆シミ、そばかすが薄くなった。肌荒れが改善した。

☆夜に飲むと、翌朝スッキリ!疲れが残らない。

☆お酒を飲み過ぎても、寝る前に飲んでおくと二日酔いしない。

☆お通じがよくなった!


などなど、です(*^^*)♪

そして、今、11月~12月末までの期間限定で、

まとめ買いSALE実施中!!!

2袋30%OFF(1袋6,340円)、

4袋以上で50%OFF(半額!1袋4,530円)

でご購入して頂けます。(*1袋は1日3粒で約1ヶ月分。飲むペースによって変わります♪)

さらに、

11月1日より先着順でご購入して頂いた方にはノベルティをプレゼントしております!!

ぜひぜひ、この機会にお買い求めください♪♪

サイトマップ