ホットヨガスタジオLAVA
仙川店

仙川店ブログ

LAVA仙川店のお店はこんな感じ・・・やり直しVer

2018/02/08

皆様こんにちは^^

仙川店インストラクターの吉田です。

前回のブログ、PCさんの調子が悪く変になってしまっていたので

やり直しVerでLAVA仙川店のお店紹介をしますね♪

LAVA仙川店は2016年3月31日OPENのお店!!

京王線の中で1番最近に出来たお店なのでとてもピッカピカ☆

仙川駅から徒歩3分の女性専用スタジオです^0^

近くにはおしゃれなカフェ・クイーンズ伊勢丹さん・島忠ホームズさん・ゆけむりの里さん等々・・・

いろんなお店があるのでLAVAだけでなくレッスン前後で仙川の町を楽しむことが出来ますよ♪

お店の感じはですね~・・・

お店の周りは南国っぽい造りなので、非日常的な空間なので気分をリフレッシュできますよ♪

お店の見学も受付ていますので、是非ご来店くださいませ^^

サイトマップ