ホットヨガスタジオLAVA
仙川店

仙川店ブログ

夏と言えば・・・

2017/07/23



皆さまこんにちは!仙川店スタッフ六車です。

もうすっかり夏ですが夏バテはしていませんか?!

夏といえば海!海といえばダイエットということで。。。笑

今日はヨギーニフードを紹介したいと思います!!!



今回スタッフ5人でー10kgに挑戦しました!

5人で10kg達成できたのでしょうか?!

結果は・・・・


8月頭に仙川店に貼りだします!笑

シャワー前のところに貼る予定なのでぜひご覧下さい^^






実は私6月から先にヨギーニフードでダイエットをはじめていました。

今は-4㎏でウエストは-5cmです!!!

このまま続けていこうと思います♪♪

8月からキャンペーンでお買い得なのでぜひぜひ~!

みんなで 美bodyになりましょう♪笑

では体調に気をつけて楽しい夏をすごしてください☆











サイトマップ