ホットヨガスタジオLAVA
大山店

大山店ブログ

こんにちは!LAVA大山店です!

2020/05/29

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA大山店です!

緊急事態宣言が解除され、LAVA大山店も5月27日から営業を再開しています。

本日は、LAVAで行っている新型コロナウイルス感染予防対策についてお伝えいたします。

現在、LAVAではyogish+(弱酸性電解水)を使用して、除菌を行っています。

弱酸性電解水とは?

→アルコール系や次亜塩素酸ナトリウム系の除菌剤よりも幅広い菌やウイルスを素早く除去する効果があります。

また、元々体内で生成される人の体に害のない成分の為、身体や肌にも安心して使っていただけます^^

(2月末まで販売しておりましたyogishは水溶性抗菌剤となり、成分が異なります)

店内での動きも以前と異なりますので、ご案内いたします!

《来店してからの流れ》

★ご自身で検温の上ご来店ください。また、マスクの着用をお願いいたします。★

①フロントにて手指消毒

②ヘルスチェックシートのご記入

③会員証を提示していただき、バーコードを読み取ります。★この段階で会員証は返却いたします★

④鍵とyogish+のお渡し

⑤レッスンの準備をし、スタジオへ!

※距離を保つためにマットの位置を指定していますので、印に合わせてご利用ください。

⑥退店の際に、鍵とyogish+を返却

皆様に1本ずつyogish+をお渡ししますので、気になる箇所にご利用ください^^◎(レッスン中の空中散布はご遠慮ください)

《レッスン中の対策》

①ホットの環境を保ちつつ、常に換気をしています。また、スタジオの扉を開けて換気も行います。

②インストラクターは、レッスンの最初と最後の挨拶以外、飛沫を防ぐ為、お客様と対面にならないようにレッスンを行います。ポーズを見せるための移動も最小限に抑え、お客様との距離を保つようにしています。

③触れるポーズ調整は行いません。

④スタジオの清掃の際にも、yogish+を使用して消毒をしています。

⑤お客様もスタジオにyogish+を持ち込み使用可能です。(レッスン中の空中散布はご遠慮ください)

その他、手に触れるものは全て消毒をし、店内の清掃を徹底しております。

    

まだまだ油断はできませんが、まずは自分ができることを行いながら、安心して生活が出来る未来を

一緒に作っていきましょう^^

皆様のご協力に感謝しています。

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA大山店にて、心よりお待ちしております!

LAVA大山店スタッフ一同

サイトマップ