ホットヨガスタジオLAVA
大泉学園店

大泉学園店ブログ

新年

2017/01/11

新年あけましておめでとうございます。

大泉学園店の矢嶋です。

2017年がスタートしてあっという間に10日が過ぎました。早いですね~

年が明け、気持ちを新たにスタートした2017年。

フロントで皆様とまたお会いすることができ、毎日とても楽しく過ごしています。

私、矢嶋の年末年始について少しお話させていただきます。

お付き合いください(^^)

実家に帰省し、家族や地元の友人と毎日ひたすら呑み、食べを繰り返しました♪

私の祖母曰く「実家に帰ってきたら7日分の食料を与えよ」と昔からの言い伝え?があるらしく

すごい量のご飯が出てきました。

おかげさまで、お腹周りがぽっこり(・Д・)

現在必死で筋トレしてます(☆О☆)

そんな私の今年の目標は、

・体重5キロ減、体脂肪20%

・ヘットスタンドができるようにする

達成できるように、日々努力致します。

今年はのんびりスタッフブログも更新していこうと考え中・・・

みなさんと店舗でお会いできるできることを楽しみにしています!!

サイトマップ