ホットヨガスタジオLAVA
大泉学園店

大泉学園店ブログ

大好評!!!THE YOGINI RICE!!!!!

2017/10/16

皆さんこんにちは!!初めて大泉学園店Webブログを書かせていただきます。フロントスタッフの清水です!

初めてブログ書かせていただけてとても光栄です♪

早速ですが、皆さんが思っていることをここで言いたいと思います。

いやあ!!!寒い!!!!

何この寒さ!?!?9月末まで半袖短パンビーチサンダルとガリガリ君の季節だったじゃん!?!?!?えっ!?最高気温15度以下で朝とか吐く息真っ白いんですけど!?!?!?

って感じに私はほぼ毎日心の中で叫んでいます。

急激に寒くなった今日この頃、皆さまどうお過ごしでしょうか??最近の寒さと来たら、10月なのに12月に匹敵するくらいの気温らしいです...!!肌寒くなると夏とは違い汗をかきにくく、また夏の暑さによる食欲不振などによって蓄えられなかったエネルギーを寒くなった今!体が欲しています!!!追い討ちをかけるようですが、秋といえば「食欲の秋」!根菜や果物、魚にキノコ類が美味しい季節ですよね!ついつい食べ過ぎてしまってそのままハロウィン、クリスマス、大晦日、元旦、小正月、バレンタインデー、ホワイトデーを突っ走り、気づいたら体重計にのるのも怖くなる・・・・・。なんてことありませんか!?

勝手に私この現象を「冬将軍のいたずら」と呼んでいるんですけど、毎年この冬将軍、強敵です!!!!!

でもどうしてもご飯を食べたいよ~!!だって美味しいもん!!

そんな皆さまに朗報です!!!!!

食べてもいい、いやむしろこんな時期だからこそ食べて欲しい商品がLAVAから出ました!!その名も!!

THE YOGINI RICE!!!!!

こちら原料の9割がスーパーフード!食べた感じはお米のようなのですが、

実はこれ、野菜なんです!!!!!!!

野菜が主食になるってすごくないですか!?!?!?!?

気になるこちらのTHE YOGINI RICE, いったい何を成分として作られているのでしょうか???

主成分はキヌア!!!!アマランサス・カニワ・もち麦・もちあわ・押し麦(大麦)の6種類が含まれています!!!!

キヌアは一足早く、有名海外セレブがキヌアで26キロのダイエットに成功したことで一躍有名になりましたよね。

たかい栄養面と使いやすさから、NASAが「21世紀の人類の主食」と名づけたほどのスーパーフードです!!

その他5種類の野菜も白米と比べると食物繊維やカリウム・カルシウムが何倍も含まれていいます。

おにぎりにしても、納豆ご飯風にしても、ふりかけをかけてもいいです!

是非是非試してみてください~!!!!!!!!

それでは皆さま、風邪には十分注意してくださいね!

ではまた~

サイトマップ