ホットヨガスタジオLAVA
大泉学園店

大泉学園店ブログ

◎THE YOGINI FOODと私◎

2018/03/27

皆さんこんにちは~◎

フロントスタッフの清水です!春が来ましたね!トレンチコートが大活躍する大好きな季節にルンルンな清水です。

春といえば.....!!

そう!!お花見ですね!!!!

大泉学園では桜が満開の見ごろを迎えております◎ 近くだと石神井公園の桜も最高ですね!

桜を見ながらのご飯って何であんなに美味しいのでしょう、、、!

お重箱に色とりどりのおかずを詰めて、美味しいお酒をいただくのが私大大大好きです。

でも調子に乗って食べすぎ飲みすぎしてませんか??

私は飲み会などでお酒が入ると胃がおばかになってしまい、無限におつまみを食べられてしまいます笑

そして朝起きると気持ち悪くなってるんですよね笑 同じような経験をお持ちの方も多いはず??

こんな生活が続いていた私に、救世主が現れました!!!

それがこちら!!!!

THE YOGINI FOOD STRAWBERRY!!!!!!!

もうご購入された方も多いと思いますが、このTHE YOGINI FOOD STRAWBERRY か!な!り!飲みやすいです!!

昨日の食べすぎをリセットしたいときはいつも朝食をこれに置き換えています。THE YOGINI FOOD STRAWBERRYを飲むと、疲れた胃が休まる気がしますし、お通じも改善されます◎

THE YOGINI FD 100のイチゴちゃんverなのですが、こんなにおいしくて酵素入ってるなんてホント!?と少し疑ったくらいです笑

TYF100が苦手という方、また酵素ドリンク自体があまり好きではないという方でも違和感なく摂取できるドリンクになっていると思います。

それにイチゴが桜とマッチするので、お花見にもっていくのも素敵です◎

私のお気に入りのアレンジは二つ!

1飲み過ぎ食べ過ぎた次の日は,,,,,,TYF STRAWBERRY+無調整豆乳

 TYFはどの飲み物ともマッチするのですが、無調整豆乳で割ると重たくなくすっきり飲みやすいです!

2今日の夜は飲み会食事会の日は,,,TYF STRAWBERRYヨーグルトグラノーラハチミツ

 今日の夜はたくさん食べる!という日の昼食はヨーグルトのなかに入れます。プラスしてグラノーラやハチミツをかけるとかなりお腹にたまるので、夜の食べすぎを防ぎつつ翌日のお通じが快適に私はなります◎ グラノーラの変わりにチアシードやアサイーなどのスーパーフードを取り入れるのもいいですね!

是非みなさん!THE YOGINI FOOD STRAWBERRY とお花見を楽しみましょう!!

清水

サイトマップ