ホットヨガスタジオLAVA
大泉学園店

大泉学園店ブログ

はじめまして&お久しぶりです

2020/08/17

皆様こんにちは!

インストラクターの河原優里香(かわらゆりか)です。

2019年2月から産休を頂き、2019年4/29に二人目を出産、

今月8月に産休育児休暇から大泉学園店に復帰しました^^

今回2回目の育児休暇で、産休前も大泉学園店で働かせて頂いていました。

また大泉学園店に戻ることができて嬉しいです!!

今3歳4か月、1歳3か月の兄弟がいます♪

2歳差育児、目が離せず&手がかかる&元な時期で毎日バタバタですが、

復帰後も楽しく働かせて頂いています♪

LAVAにはママインストラクターがたくさんいるのでとても心強いです★

幼い頃は水泳、中高は陸上をしていました^^

大学ではスポーツ学科で学び、ヨガにも興味がありました!

大学生の時に新しく始めたアルバイト先にヨガの先生をされている方がいて

やりたい!と思いその常温ヨガの教室に習い始めました。

また、バレエやダンスをやっていなかったので身体が硬く柔らかくなりたいな~

と思ったのもヨガを始めたきっかけです^^

常温ヨガの教室を1年程通い、就職活動でLAVAに出会い就職しました^^

今持っているレッスンは、

ヨガベーシック、パワーヨガ初級、美脚ヨガ、美律ホルモンヨガ、リンパリラックスヨガ

ヨガショート、ヨガフローベーシック、ホットピラティスです。

来月からレッスンも担当させて頂きます。

少しでも皆様のサポートができたらと思っています。

宜しくお願い致します^^

暑い日がまだまだ続きそうですが、皆様のご来店をお待ちしております^^

今休会中の方、一度ご解約されたお客様も

現在コロナ感染対策もしっかり行っておりますので、ぜひお待ちしております。

気になることがあればお気軽にお問合せください☆

インストラクター 河原優里香

サイトマップ