ホットヨガスタジオLAVA
大泉学園店

大泉学園店ブログ

みなさんはじめまして!

2020/08/15

みなさんはじめまして!

インストラクターの大西成美(おおにしなるみ)です。

6月から入社して毎日楽しくヨガを学ばせてもらっています♡

私は小さいころから水泳を習っていて、高校生までずーっと続けていました!(夏は毎年真っ黒だったので、これからシミが怖いです。笑)

大学でヨガサークルがあり、ふと友達とやったのをきっかけにヨガにどっぷりはまりました!

今は行けないですが、去年の10月にハワイへ行きここでヨガしました!最高でした♡♡

これからもずっと健康な身体を作るためにもたくさん汗を流して、ときにはストレスも発散して(笑)幸せに満ちた毎日を過ごしていきましょう♪

そのお手伝いができれば嬉しいです(*''▽'')

みなさんこれからよろしくお願いします!!

サイトマップ