ホットヨガスタジオLAVA
大泉学園店

大泉学園店ブログ

やっと暖かくなりましたね!!

2018/04/21

皆さんこんにちは!

フロントスタッフの小美濃です。

4月も後半になりやーっと暖かくなりましたね!!

ですが、春を飛ばして夏が来てしまったみたいに暑いですね...。

洋服も半そでや丈の短いボトムスになり、体型カバーが難しくなってきますよね...。

"夏に向けて痩せなきゃ"とヨガをさらに頑張ってくださるお客様も増えてきました!!とても嬉しいです!!

私も久しぶりに薄着になり自分の体型にがっかりする事が多々あります・・・。

でも!!そんな時がいいチャンス!!

がっかりすると同時に綺麗になりたいと思いませんか??

その気持ちがやる気に繋がります!!

暑くてLAVAに来たくないな~と思ってしまう季節でもありますが(笑)ヨガをして綺麗な体を手に入れましょう!!

そうすればきっと体型に悩むこともない楽しい夏が来ると思います!!

楽しい夏を迎えるためにもみんなでヨガを楽しみながら頑張れたらいいですね!

そのためにも、皆さんに楽しいと思っていただけるような大泉学園店にしていけたらなと思います。

ヨガを通じて一緒に楽しい夏を迎えましょう!!!

サイトマップ