ホットヨガスタジオLAVA
大泉学園店

大泉学園店ブログ

皆さまこんにちは!

2018/02/19

皆さま、こんにちは。

本日ブログを記入いたします、たけうちですっ♪

今日は新規の方が体験可能なレッスンを、ここでご紹介させていただきます。

体験可能なレッスンは、大泉学園店にはつあります。

1つ目から紹介させていただきます。

1つ目 リラックスヨガ 強度1.5

このレッスンは、座りポーズや寝ポーズの多い癒しのレッスンになります。お腹でゆったり呼吸をしながら、ストレスで凝り固まりやすい胸、肩をほぐします。

ちなみに私このレッスン担当しております♪

2つ目 リンパリラックスヨガ 強度1.5

このレッスンは、前半に顔、腕、足、お腹のセルフマッサージを行い、後半にヨガのポーズをとっていくレッスンです。気になるむくみを集中ケアしたい方にオススメです。

3つ目 リンパリフレッシュヨガ 強度1.5

このレッスンは、足元から順にマッサージとヨガのポーズを交互に行い、めぐりの良いカラダを目指すレッスンです。いつでも、軽やかな快適体質へと導きます。

ちなみにこちらのレッスンも私担当させていただいております♪

4つ目 ハタヨガビギナー 強度2.0

このレッスンは、初心者でも安全なスタンダードレッスンになっています。丁寧にカラダを動かすことで、肩や股関節まわりにアプローチし、心身の調和をはかるレッスンになります。

ちなみにこちらのレッスンも担当しております♪

5つ目 やさしいパワーヨガ 強度2.0 

ゆったりとした、呼吸に合わせて簡単な動きとキープを繰り返すレッスンです。無理なくコアが鍛えられるので、心のバランスも整います。

6つ目 美律ホルモンヨガ 強度2.0

このレッスンは美しい、旋律を奏でるように流れのあるポーズをとるレッスンです。本来の生体リズムを取り戻し、女性らしさ引き出します。

7つ目 ヨガベーシック 強度2.0

このレッスンは、初めての方、運動不足の方も安心の基本コースになります。

全身をしっかりほぐしてから、約20種類のヨガポーズを行います。

8つ目 パワーヨガ初級 強度3.0

太陽礼拝をはじめとした、流れのある動きをベースとしたレッスンです。

呼吸と連動するパワフルなポーズで、心身共にリフレッシュできます。

9つ目 ヨガフローベーシック 強度3.5

流れるように、カラダを動かすレッスン。

音楽が自然とダイナミックなポーズへと導いてくれる為、初心者の方にもオススメです。

以上が大泉学園店で体験可能なレッスンとなっております♪

ぜひ一度体験レッスンを、してホットヨガの効果を味わってみてください!

スタッフ一同、お待ちしております。

サイトマップ