ホットヨガスタジオLAVA
大泉学園店

大泉学園店ブログ

あと少しで12月!

2017/11/27

こんにちは、インストラクターの林です^^

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

私は最近、立て続けに2本映画を観に行ってきました。

映画館で観る映画って、やっぱり迫力が違いますよね!

邦画と洋画、1本づつでしたがどちらもすごく良かったです♪

上石神井店のインストラクター、塩崎先生と^^

ポップコーンせっかく買ったのに、食べそびれるほど夢中でした笑

この日は話も弾んで塩崎先生のおうちで朝4時までDVD観て語り散らかしました!

たまにはこんな不摂生もしてしまいますが愛飲してるsuiso bijinサプリのおかげで

今日もイキイキ元気な林です★笑

これから忘年会シーズン!!!

のんべえの私一押し!のsuiso bijinは今年いっぱいセールしておりますので

皆さまお見逃しなく!!

皆さまのお気に入り、オススメの映画も、是非教えてください!

以上、林でした。

サイトマップ