ホットヨガスタジオLAVA
大泉学園店

大泉学園店ブログ

最近寒くなってきましたね!

2017/10/15

皆様こんにちは。さきです!

最近寒いですが皆様いかがお過ごしですか?

私は最近寒くなってきたにつれて、昔南国に行ったときの写真を眺めては、

思い出にひたっています。笑

写真をみてるだけでも、南国にいるかのような気分を味わっている今日この頃です^^

この写真は、インドネシアのバリ島に行ったときの写真です。

ウブドという場所です! 自然がとても豊かでした^^

また行きたい場所です^^

ぜひ、皆様の最近はまっていることなど教えてください☆

寒い~と感じるときはぜひ、ホットヨガスタジオLAVAにおこしください!^^

一緒にヨガをしてあたたまりましょう^^

スタッフ一同お待ちしております☆

さきでした☆

サイトマップ