ホットヨガスタジオLAVA
大泉学園店

大泉学園店ブログ

わたしも飲んでるヨギーニフード♪

2017/08/12

皆さんこんにちは^^

最近暑い日が続いて若干ばてているまあやです。笑

わたしも愛用しているヨギーニフード100がなんと!

今月末でセール終了です><

愛用している方、購入した方、

お買い足しは大丈夫ですか!?

まだ飲んだこと無い方、気になってる方、

このお安いキャンペーンにはじめてみませんか!?

このヨギーニフード、酵素が入ってるのでとっても身体によく

私の体感として、便秘改善や美肌にも効果的だと感じています☆

(詳しい効果など気になる方はスタッフに聞いてください♪)

私はこれを毎日飲んでるわけではなく、

便秘だな~と感じる生理前に飲んだり、

朝ごはんが進まない時に

りんごジュースなどで割ってさらっと飲んでます♪

(まあやおすすめの割り物はりんごのほかにソルティライチやミルクティです)

本当に飲みやすくて、1年前からずっと愛用しています★

おしゃれな写真を撮るために

ヨーグルトにフルーツとヨギーニフードを乗せました!笑

みなさんも是非!!

なかなかやらないキャンペーンですので

購入してみてください!!!

2箱以上のご購入で30%OFF!!!

1箱あたり11,200円!!!

1袋あたり約530円!!!

このお安い期間にぜひお求め下さい♪

フロントでお待ちしております^^

そしてみなさま!

まだまだ暑い日が続きますので

ヨガをして、ヨギーニフードを飲んで笑

暑さに負けない体力をつけましょう★

まあや

LAVA大泉学園店レッスンスケジュール

/tokyo/ooizumi/schedule/pc/index.html

LAVA大泉学園店体験予約

https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

LAVA ONLINE STORE

http://store.yoga-lava.com/

サイトマップ